--.--.--



2007.01.16

世間の荒波




来月の発表会に向け、毎日幼稚園で劇の練習を行っているようです。
先日同じクラスのママさんから「あーやん、やりたかった役が希望多くて、じゃんけんで負けて○○になったらしいよ。」と教えてもらいました。
それとなく娘に聞いてみたところ、みるみるうちに涙目になり
「ほんとは△△になりたかったの、でもじゃんけん負けたからなれなかったの!なんで負けたんだろう…負けるのいややのに…でも○○せなあかんからなぁ…。」
とまぁかなり悔しかった模様。

自分の思い通りにならない事があるんだと知るオレ様3歳児@やさぐれ中

そうやって世間の荒波にもまれてくるんだ!○○を元気に演じてる姿見れたらお母さん超嬉しいから!


…だから諦めて○○の台詞覚えようね。△△の台詞しか家で聞いたことないんですけど?



この記事へのトラックバックURL
http://nekozanmaida.blog61.fc2.com/tb.php/17-eae07783
この記事へのトラックバック
