--.--.--



2007.01.22

嬉しい言葉

0701221.jpg

0701222.jpg

0701223.jpg

0701224.jpg



本日幼稚園で防災訓練があったらしく、座布団かぶった話などしてる最中、唐突に両手で私の頬を挟み、
「あのね、じしんきたらまもってあげるからね!だいじょうぶだよ!」となんともいじらしい事を言ってくれました。心の琴線触れまくりです。

このちっちゃな手を守る為ならば、かあちゃん素手でライオンに向かっていけるよ。いややっぱり竹槍くらいは欲しいかな…。


この記事へのトラックバックURL
http://nekozanmaida.blog61.fc2.com/tb.php/18-685a485b
この記事へのトラックバック
